<< 仕事のはずが、完全なる旅行記。 | Main | 甘いもの >>


- | | - | - |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
気づけば、最後の投稿からもう半年近くなっていました。

このブログは元々自分がしている演劇の活動をお伝えするためのツールとして、立ち上げたものでした。
ものぐさなもので、全然更新してなかったけど。
なのであまり私生活のことを書くのもなんだかなあと気が引けて、基本的には演劇の活動のことを綴ってきました。


去年の春、ご縁があって結婚をしました。そしてもう一つ縁に恵まれ、今年の春に出産の予定です。

初めての妊娠生活で、今まで感じたことのない思いや発見がたくさんある中、何かに残しておきたいと思う気持ちがある反面、FacebookやTwitterはあまりに直接的な知り合いと繋がっているので書きづらいため、今後はこのブログに書いていこうかなあと思っています。読みたい人だけが読めるのがブログの良いところだよね。

なので、しばらくは演劇のことから離れて、ただの日記になると思います。

そんな年始の所信表明。


今年もどうぞよろしくお願い致します。




お正月に行った江ノ島の海。
久しぶりの遠出で楽しかったです。


日々のこと | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 10:35 | - | - |
Comment
元気な赤ちゃん出ておいで^^
nezugenta | 2017/01/11 4:30 PM
胎動は毎日とても激しいよ!
元気なまま産まれてきますように。
暁 | 2017/01/16 11:48 PM









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment