<< 謹賀新年 | Main | 観劇できたようれしいよ >>


- | | - | - |
甘いもの
最近甘いものがやたらと食べたくなります!

子どもの頃からあまりおやつには興味がなく、大人になってからもスイーツやスナックをわざわざ自分で買うこともなかったのですが…

これも妊娠の影響でしょうか。


幸いにもつわりがまったくなく、
食べ物の嗜好も変わらなかったので、
妊娠6ヶ月にして初めて変化に驚いています。

まあ食べたいって言っても
2〜3日に1回程度だから、
まあ別にいっかって感じではあるのですが。


先日も、駅に特別出店してたチーズケーキを買っちゃいました?
愛知県では有名らしいお店。
美味しかったなあ。
日々のこと | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 13:17 | - | - |
Comment
赤ちゃんが欲しがっていると言って、ほとんどお母さんに残ってしまった
と言う話題は枚挙にいとまが無いが(笑)
つわりが無いのはありがたいね。^^
ねずげんた | 2017/01/20 4:15 PM
Σ(゚д゚lll)
暁 | 2017/01/23 12:42 PM









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment