<< ねこちゃん事情 | Main | 主婦生活 >>


- | | - | - |
胎動
2日程前から、胎動の種類がまた変わりました。

初めのうちは、たまにポコポコ蹴って可愛いなあ〜

くらいだったのですが、

だいぶぐにょぐにょ動くようになり、

いつの間にか強烈キックをかますようになり、

今日はついに胃と膀胱を同時に攻撃するという技を身につけました。


痛いよ、ぽこちゃん。
(胎児ネーム)


なんだか急に1日に動いている時間も長くなったように感じます。

元気に成長してるのねぇ
と嬉しくももちろんなるのですが、

ちょっと今はねんねしようか
と声をかけることもしばしば。笑


産まれたらずいぶんなやんちゃっ子になるのかしら。

はらはら。

日々のこと | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 23:19 | - | - |
Comment
真夜中にお散歩に連れ出したのを思い出すねぇ。赤ちゃんは強いからなぁ。
nezugenta | 2017/01/25 2:23 PM
私も30年後に同じこと言ってるのかしら(*^^*)
赤ちゃんはたくましいね!
暁 | 2017/01/25 2:37 PM









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment