<< 胎動 | Main | ねんね >>


- | | - | - |
主婦生活
今日は朝から活動的でした!


家中の窓ぜんぶあけて換気して
布団干して
洗濯機2回まわして
掃除機かけて
クイックルワイパーかけて
トイレ掃除して
買い出しにも行ってきました!


わたし優秀〜!
主婦みたい〜!


仕事の次の日は疲れ果てていて、1日の半分くらい寝てることがことが多いのですが、今日は動けた!

1日おきに
休み→仕事→休み
だと休みの日が充実するんだけどなあ。

なかなかそうもいかないぜ。


久しぶりに1人でお買い物に行ったので、好きな雑貨とかを好きなだけ見れたのはうれしかったなあ〜
(旦那さんはいっさい興味なし…涙)


でもさすがに動いて疲れたので、
これからちょっとお昼寝です。

起きたら夕飯つくろっと!
あぁ、主婦だわ。






お庭の梅が咲き始めました!
春が近づいてくる〜( ´ ▽ ` )ノ
日々のこと | 16:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 16:43 | - | - |
Comment
梅が綺麗だね。ゆっくりゆっくりね。^^
nezugenta | 2017/01/25 9:29 PM









 
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment