<< 動き回る | Main | 携帯を変えたよ >>


- | | - | - |
カウントダウン
昨日、夜中に目を覚ました時に
やたら胎動が上の方に来ていて

思いっきり胃を蹴られました。

直前に飲んだ麦茶が
ちゃぷ
って言いました。笑


今朝起きてからは、
お腹の出っ張ってる位置が
少し下がった気がします。


そろそろ頭が骨盤にセットされたかしら?!
とハラハラドキドキしていますが、
胎動の激しさはあまり変わらず。


産まれるまで胎動減らない子も
いるらしいので
もしかしたらそのタイプかもしれません。



今日はようやく入院準備を
一通り終えました!

34wまでにやるように言われてたのに
もう37w…

まだ出て来てなくてよかった。笑



陣痛や破水が来てからの流れも
心の中で準備しなきゃなー

今きたら焦るなー。笑



そろそろ近づいてきたな、
と実感が湧くようになってきました。

予定日まであと18日!
日々のこと | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 01:04 | - | - |
Comment
お母さんのときと同じように、あっちゃんも安産でありますように強く強く祈願。
あぁ、とうとうおじいちゃんになってしまうんだなぁ。(笑)
nezugenta | 2017/04/25 12:20 AM
ねーっ!みんなが拍子抜けするほど安産だといいなあ。遺伝されていますように…!
とうとうおじいちゃんだね!
孫を可愛がってねヽ(´ー`)
暁 | 2017/04/25 6:38 PM









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment