<< 生後2日目 | Main | 生後4日目 >>


- | | - | - |
生後3日目
今日は朝から沐浴指導!!

思ってたより上手にできました(*^^*)

細かいやり方を退院までに
忘れたら大変なのですぐメモを取って



本番にそなえます。


お風呂に入れられた娘は
なんとも気持ちよさそうな顔をしていました。
お風呂好きかな?

お父さんの実家は温泉街だよー
楽しみにしててねー



今日は一日中夫が病院にいたので
3人でのんびり。

途中で両親も来てみんなで
きゃっきゃっ。

大部屋なのに1人しかいない贅沢な空間なので
家感を満喫しました。

退院したらこうなるんだろうな〜。

明後日の退院が待ち遠しいです。


今日は初めて他の妊婦さんとも
きちんとお喋りしました!

この産院にいる方はみんなのんびりした方ばかり。
土地柄ってあるんだろうなあ。

子どもができるまでは
ママ友=面倒なもの
のイメージが強かったのですが

今は友達ほしいです。笑

わかりやすい共通の話題があると
話すのに何も困りません。

わたし本来お喋りだしね。笑

これから仲良くなれるといいなあ。



そして今夜は、初めて夜中の授乳にチャレンジします。

寝不足、初体験か?!

少しの間でも寝て
体力を温存しようと思います。


ってことで20時半ですが
おやすみなさい☆
日々のこと | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 20:27 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment