<< 生後5日目 | Main | 絵本 >>


- | | - | - |
生後6日目
本日出生届をようやく出しました!

ゴールデンウィークだったりしたもので
タイミングがなかなか合わず。

無事に出せてよかったー!

出しそびれると、法律違反ということで
裁判所に行ったりしなきゃいけないらしい。
お国の手続きっていろいろ面倒よね。。


出生届を出したら
役所からこんな絵本をいただきました。


絵がとてもシュール!
物語もとてもシュール!

文字がない絵本です。

どうやって見せたらいいんだ?
割と娘はずっと寝てて
見せるタイミングがなかったので
明日チャレンジしてみようかな。



あ。そうなんです、娘さんよく寝るんです。

昨夜も授乳間隔が
0時→3時半→7時
だったので、普段寝る時より
1回多く起きただけでした。

なんてラクなの〜

日中もたいてい寝ていて
ほとんどぐずらないので
母ちゃんもお昼寝しまくりです。

おかげでまったく寝不足じゃありません。

母さん想いな子で、ありがたや。


今晩どうなるかはわからないけどね!

たくさん起きたら起きたで
あるあるの寝不足を楽しく体験しましょ。
日々のこと | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 21:41 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment