<< つらつらと | Main | 生後19日目 >>


- | | - | - |
生後18日目
退院してから昨日で10日!
まだ10日しか経ってないなんて…!
軽く1ヶ月は経っている気がします。


朝方から珍しく1時間おきに起きた娘。
お腹がパンパンで苦しかった模様。
朝からめんぼーかんちょーをしたところ、気持ちよくぶりぶりっと出してくれました。笑
気持ちよくなってくれてよかった。
出したあとも、結局1時間おきにおっぱいほしがりますが。。
なぜ?
赤ちゃんのご機嫌はなかなかにわからないものです。
わたしは眠たいです!!

昨日から、かけている布団を蹴飛ばしてしまうようになりました。
足の力が強くなったのね〜
とうれしくなりつつ、お腹冷えちゃうから蹴飛ばしちゃダメよ〜と戻しております。

こうやって、いろいろなことができるようになるのね。
産まれてからまだ18日なのに、すごいなあ。
真似っこしなきゃいけんなあ!


さあて、おっぱいあげましょ。
日々のこと | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 12:45 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment