<< 生後18日目 | Main | 生後21日目、魔の3週目 >>


- | | - | - |
生後19日目
昨日の朝方から始まったぐずぐずさんは、今日もおさまらず!

なかなかたっぷり寝てくれません。

授乳が頻回なだけでも疲れるのに、ぐずってるからオムツ替えも頻繁だし(今日の午前8時以降だけで8回…!)、抱っこしたりお歌をうたったりと、まあ手のかかること!笑

それでも、合間合間に小一時間ほどは寝てくれるので、その隙を逃さずに私もお昼寝。これを繰り返すだけでも、だいぶ体力は回復します。
昨日はタイミングが合わずに一度もお昼寝ができなかったので、身体にこたえました。。
眠るって究極の回復方法だよなあ、と改めて思う。でも私はせんずがほしい。喉から手が出るほどほしい。そろそろ誰か開発してくれないかしら。


自分にご褒美をあげたくて、お昼はちょっと奮発してお寿司を食べました。スーパーの500円お寿司だけど。うれしかったけど、やっぱりもう少し美味しいのが食べたい。。はうぅ。


娘さんが気持ちよく伸びをしています。まだ起きなくて良いのよ。ねんねしてて良いのよ。しかし、誰も教えてないのに産まれてすぐに寝起きの伸びはしていました。おもしろいねぇ。


さあて、引き続きがんばります!
日々のこと | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 14:58 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment